モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
2019年 07月 31日 ( 1 )
ちょっと怖い話
d0086319_15125839.jpg
昨晩の事なんですが、とても蒸し暑かったので、寝つきが悪く布団の中でうつらうつらしていると枕元で年配の男性の声がしたんです。
寝ぼけていたのではっきりとは覚えていないのですが、何かに怒っているような感じでした。
昨晩は家には1人だけだったので、家の中で人の声がするはずもなく、まさか泥棒?なんてことも考え、ちょっと怖くなったので家中確認してみたのですが、人が入ってきた気配は無し。

霊感は無いタイプですし(笑)ついに幻聴が聞こえるようになってしまった?なんてことも思いましたが、まあ、寝ぼけて夢でもみたのかな?と言う事でその場は納得し、クーラーの温度を下げると快適になってすぐに寝てしまいました。

で、本日車検場にて車両にキーを差そうとしたら昨晩のあの声が…どこかで聴いたことのある声やなと思ったら白戸家のお父さん(笑)押さえたらしゃべるキーホルダーでした。
カバンと一緒にキーホルダーを枕元に置いていたので寝返り打った時に押してしまったみたいです。💦

そんなこんなで、ちょっと怖い思いをした昨晩ですが、本日は無事車検終了。と言う夏っぽいお話でした。✌


by glideride | 2019-07-31 13:49 | Comments(0)