モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
お気軽オフロードイベント『フィールド&ライド』のご案内です。
お気軽オフロードイベント『フィールド&ライド』のご案内です。_d0086319_2342199.gif土曜は晴れマークになりましたね。(^^)v
そんなワケでこの土日のフィールド&ライドは予定通り開催いたします。

ちなみに土曜は朝9時ごろゲートオープン予定ですが、スコップ隊の皆様にお手伝い頂くのはお昼くらいからになると思いますので、それくらいまでに適当に現地入りして頂けばOKです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 
↑おかげさまでブログ村のランキング急上昇中。
・・・の割にはあんまりアクセスあがってなかったり・・・(;´Д`)

ま、それはそれとして・・・
グライドライドの活動にご共感頂ける皆様はぜひクリックを。<(_ _)>




ブログ村で当ブログを初めて知った方もいらっしゃると思いますので、いちお簡単に説明しておきますと、このブログは『グライドライド』と言う、大阪のバイクショップのブログです。

バイクショップと言っても単に売って直すだけじゃなく、今回のようなお気軽なイベントやライディングスクールなどのイベントを定期開催したり、MOTO-1オールスターズというモタードの全日本格選手権にチームを出してたり、イベントレースなんかは代表の私自ら出てたり・・・他にも、スズキフェスタやADSM舞州などのイベントでもスクールやデモを段取りさせてもらったり、モタード車向けのオリジナルパーツなども開発・販売などなど、モタードというジャンルを通してもっと多くの方にオートバイに乗ることの愉しさをお伝えしていきたいという想いから、いろいろな活動をしております。

当ブログではそういったイベントやレースの案内、レポートから、メンテナンスやカスタムに役立つちょっとした情報、また、スクールを通じたライディングテクニックに関するアドバイスなど、車両や製品の情報以外にも皆様に役立ち、愉しんで頂ける情報をご提供しておりますので、ぜひこれからもちょこちょこ覗いて見てください。
※左下のライディングテクニックや、メンテナンスのタグをクリックして頂くと、今から再チェックしてもきっとお役に立つログが並んでいますのでぜひご活用下さい。
by glideride | 2009-07-11 00:01 | フィールド&ライド