モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
スコップ隊w募集<フィールド&ライド参加表明>
フィールド&ライド7月12日‹日›が来週に迫ってきましたのでぼちぼち参加表明を募ります。
参加希望の方はコチラの記事にコメント入れて下さい。
初参加の方はWEBのオンラインエントリーからお願いします。



で、今回は以前から検討していたコース改修を11日の土曜日から行います。

今回の改修では、メインコースのショートカット部分をもっと走りやすくフラットにして
奥のフラットオーバルコースに、
■個人的に練習したいレアルワンのターマックジャンプ(通称マージャンプ)
伊那の第一ダートのジャンプ
TSタカタの最終ジャンプ
の、それぞれレプリカジャンプを作ろうと思ってます。
時間があればエビス張りのでっかい下りジャンプと美浜の高速バンクからのジャンプも・・・

そんなワケで、作業は主にユンボでやるのですが石を除けたり細かい手直しは人力に頼った方が早かったりしますので土曜日からスコップ持って手伝いに来て頂ける方を募集します。
※現地にも何本かスコップはありますがマイスコップ持ってる方は出来るだけ持ってきて下さい。
作業は土曜の朝(8~9時ごろ)から開始して日曜日も出来るだけ続けますが、土日ともに走行の合い間に出来る範囲で手伝ってもらえればオケです。
※土曜日から走っても管理協力費は1日分でOKです。
※日暮れ頃にはいったん温泉&飯食いに山を降りますので夕方にご来場されても門は閉まってますのでご注意下さい。

そんなワケで、参加表明の際、土曜日から手伝いに来て頂ける方はその旨ご記入願います。
by glideride | 2009-07-04 14:21 | フィールド&ライド