モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
フィールド&ライドが今週末デス。
気が付けばフィールド&ライドが今週末の5月10日<日>なんですね~。

連休明けだったりイベント続きだったりしますが¥1000ポッキリ(管理協力費)で、1日めいっぱい走りまわってもよし、BBQでのんびりしてもよし、って感じで、ちょうどいいタイミングじゃないかと思ってますのでお気軽にご参加下さい。



で、ワタクシは先日ちょい乗りオヤジ仕様に仕上げたDR-Z70のテストもしたいと思ってます。テストがOKなら試乗会なんかもやっちゃいますので、自分が乗ってみたい大人になりきれない方や、子供に乗せて見たい皆様はぜひぜひご参加を。

あと、サバゲに使ってた(過去形w)スペースをキッズ用の簡易コースにしてもいいかな?と思ってます。
お子様にバイク乗せて見たいけど、いきなり本格的なキッズコースに連れてくのはちょっと・・・ってな皆様もぜひぜひご参加を。※ちなみに、コース設定はお父様方で協力してお願い致します。<(_ _)>


ちなみに今回のお昼は、基本の持ち寄りBBQってコトで。


炭とかタレとかカップとか箸とかアミとか一応準備のため大体の人数を把握しておきたいと思いますので、参加しようと思ってる方は、このエントリーに参加表明コメントをお願い致します。
※当日にならないと都合がわからないって方も一応その旨ご記入の上表明願います。
※最近、よく参加するメンバーに参加表明のないケースがちょっと増え気味ですが、段取りする側の都合もご考慮のうえご協力頂けますようお願い致します。<(_ _)>
by glideride | 2009-05-05 14:09 | フィールド&ライド