モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
レアルワンの締め切りが近づいてますよ。

REAL1近畿シリーズ第1戦の締め切りまであと10日ほど。(動画は昨年の模様)
すみません。思いっきり間違えてます。正しくは3月14日締め切りです・・・(|| ゚Д゚)
参加予定の皆様はREAL1のWEBページからお早めにエントリーをドゾ。


で、お願いがあります。
今回、旗振りスタッフが足りておりません。
出来ればあと2名必要なので、旗振りしてもイイヨという方がいらっしゃいましたら、グライドライドまでぜひご連絡下さい。
たまにレース見学してるとかレースの流れがなんとなくわかっている方なら全然OKです。
ちなみに、奥様とかお連れ様に働いてもらえばエントリー代が浮く位の日当は出ますので、参加される皆様もお知り合いの方にちょっと聞いてみるとか、出来ればご協力をお願いします。


ということで、とりあえず内容聞いてみようとかだけでもOKなので、グライドライド薮田までご連絡下さい。<(_ _)>

おかげ様で先ほど3名確保できました。<(_ _)>
次回また、3名ほどお願いするかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
by glideride | 2009-03-12 18:15 | その他イベント/レース&練習