モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
固定ゼッケン。
先日レアルワンの固定ゼッケンが届きました。v( ̄Д ̄)
固定ゼッケン。_d0086319_1422167.jpg
ま、なんだかんだ言って嬉しいもんです。v( ̄Д ̄)





固定ゼッケン。_d0086319_14445415.jpg
でも、WR250Xのノーマルマスクだとはみ出しちゃうんですよね・・・( ´-`)
ゼッケン貼れるマスク作りたいな~とか思ってたりもするんですが作ったら皆さん買ってくれますかね・・・

そんなワケでレアルワンまでちょうど1ヵ月。ぼちぼちエントリーもはじまってますョ。
来週のファンライドスクールでも参加人数が過去最多なレースエントリークラスは大体レアルワンな人達だったり、なんか今年も愉しく盛り上がりそうな感じ。

ということで、いよいよ今年も本格的にシーズンインです。皆様愉しくいきましょう。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2009-02-22 15:19 | その他イベント/レース&練習