モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
参加表明はコチラに。
いやまぁ確かにナニからナニまでいい加減っちゃ~いい加減なイベントなんですけど・・・いい加減ナニするか決めないとね・・・

つことで、鍋とコンロは用意してますが今回はナニします?

先ほどの作戦会議では、いつものように普通に鍋ってのもなんかヒネリがないので、個人的にチーズフォンデュ案を推してみたんですがw鍋の片付けが大変ってか、間違いなく焦がすだろうって話で却下・・・カレーフォンデュとか、カレーうどんとか、普通におでんとか、そこからヒネってカレーおでんとか・・・いろいろ案は出たのですが・・・

ま、先に人数確認してから考える方向で、ってコトになりましたので鍋物参加表明確認をとりたいと思います。
会費はたぶん¥500~¥1000位まで。
現在のところ確定は以下の通りです。

1、ワタクシ<土・日>
2、シンジさん<土・日>
3、カズシサン<土・日>
4、ヒロ君<土・日>
5、タクミン<土・日>
6、㌰ちゃん<土?・日>
7、パい~んさん<土・日>
8、ありゃ君<土?・日>
9、エモトさん<日>
10、ミタニさん<土?・日>
11、キッシ<日>
12、床p<日>
13、ロングさん くべるもの多めでヨロシクv( ̄Д ̄)
14、突起さん USMC仕様のカレーとかないですかね?w
15、中さん? 今回も夜戦するよたぶん。
16、ハマオカ~ン それはそれでやる?
17、アイカタ~ン ところで、結局出来てたの?謎w
18、牛さん  初心者大歓迎デス何人でも連れて来てクダサイ。w
19、カネマツ君  自走はあったかいカッコで。v( ̄Д ̄)
20、ヒーポンさん 土曜も待ってるよ~。
21、タカラチ
22、ゴチさん
23、フミ君
24、KAYOちゃん
25、久々3号?
26、ニシオ君



まだ、いそうですが日曜の某イベントwででも確認するか・・・w





 
ん~ま~今週末には某見世物イベントもあるしw真冬だし、こんなもんかな・・・

ま、でも、書いてないだけのヒトも結構いそうだし、他にもきっといんじゃないかな~と思ってますので参加表明ヨロシク。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2008-12-01 23:14 | フィールド&ライド