モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今年もとうとう最終回

毎回タイスケのネタくりに苦労してきたファンライドスクール。
ですが、今年もやっととうとう最終回。
ということで、先ほど11月15日分のタイムスケジュールをアップいたしましたので参加を考えている方はご確認下さい。

ちなみにすでに10数名の方からお申込み頂いてますが、エントリーリストの更新は


で、今回は今年最後&翌日にレアルワンが控えてるってことで、午後からはインストラクターの皆さんも出来るだけ参加者の皆さんと一緒に愉しく走れれば、ってなスケジュールにしてみました。


思えば4年前、自分達が走れる場所を確保していくために猪名川サーキットさんで開催した『爆笑練習会』から、次第にスクールへとカタチを変えてきたわけですが、今はインストラクターとして手伝ってらってるヒト達も、もともとは自分達も走りたいってところからスタートして現在も好意で指導のお手伝いを頂いてるワケでして、インストラクターも参加者もどちらも愉しく走れるような環境を作っていかなくちゃと常々思っちゃいるわけですが、今年は特に欲張ったスケジュールをこなすためインストラクターの皆さんにも結構負担がかかってたな~と反省してる次第でございまして、今回は思い切って完全なスクールは午前のみって流れにしちゃいました。


けっして翌日のREAL1で総合チャンプの座がかかってる(らしいw)ので私も練習を・・・なんてコトを目論んでるわけではありません。www

とは言っても、こないだモトライダーフォース誌にDVDでご紹介頂いたりしてますので、基本マスタークラスのリアスライド練習はキッシーメインで午前中いっぱいみっちり行いますので、DVDを見て参加して見ようと思った方はぜひ基本マスタークラスにお申込み下さい。

あと、午後からレース系クラスはミニレース中心のメニューになりますので、いつもはファンライドクラスな方も翌日レアルワンに参加される方は奮ってレースエントリークラスにご参加下さい。


追伸:もしかすると若手のmoto-1ライダーインストラクターをジャンプ台付きでレンタル出来るかも・・・v( ̄Д ̄) 数日中に正式発表予定。
by glideride | 2008-10-21 18:25 | ファンライドスクール