モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
モトライダーフォース誌がカスタム車を募集してます。
夏季休暇のハズなのになぜか仕事なワタクシなワケですが・・・(;´д`)

出てきたついでにちょこっと告知など。

地道に活動してきた甲斐もあって、このたびモトライダーフォース誌の付録DVDで、最近ファンライドスクールでやってるスライド練習の具体的な内容を紹介してもらえることになりました。(^^)//゛゛゛

で、来週8月21日(木)猪名川サーキットで取材があるのですが、関西に来るついでにストリートカスタムマシンの取材なんかもできればと言うお声がかかっております。

と言うことで、雑誌に載せたいカスタムマシンがあるゾという方グライドライドホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい。
とりあえず、8月21日猪名川サーキットに来れる方はもちろんOK&その日が都合悪い方も一度ご相談下さい。
ちなみにどの雑誌でもそうですがこういうのって取材されたから必ず掲載されるってワケでも無いのでそのあたりご了承のほどヨロシクです。<(_ _)> 以前は某カスタム誌とか2年待ちとかざらにあったもんな~(´-ω-`)


そんなこんなで明日は近畿スポーツランドにてハッピーエンド様主催の『全日本カブ耐久レース』でデモラン。(入場無料らしいのでおヒマな方はぜひご来場を。(^^)v)
明後日~17日は関ドリ夏ツーで連絡は18日以降になりますのでよろしくです。<(_ _)>
by glideride | 2008-08-14 20:14 | その他イベント/レース&練習