モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
琵琶湖スポーツランド情報?
琵琶湖スポーツランド情報?_d0086319_13403844.jpg昨日はほぼ半年ブリに水練に行ってきました。(^^)v

今週末にレアルワンがある。ってのと、月末のMOTO-1に向けてコース改修が行われているということでその下見もあってまずは琵琶湖スポーツランドへ。

快晴の湖西道路を気分よく北上してたどりついたら・・・
現地は→ココはスキー場ですか?www
琵琶湖スポーツランド情報?_d0086319_13444144.jpg








←そんな中せっせとレインタイヤを用意する某テストライダーさんなんかもいましたが・・・( ゜_゜;)


琵琶湖スポーツランド情報?_d0086319_13483447.jpg
ま、ありえないので、すでに名阪スポーツランドに練習に行ってたテラーン情報を頼りに、レーシングワールド様ご一行とともに名阪スポーツランドまで移動して、私が走り出すと雪が降ったり、なんてこともありしたが、ときどき快晴になる空の下とっても愉しく走りましたとさ。



で、気になってるヒトも多いであろう琵琶湖スポーツランドですが、写真撮り損ねてました・・・(^^;;;

結果から言いますと、まだダートコースは全然手がついてなくて、以前最終コーナー外にあったコンテナは撤去されてコンクリートが打たれてました。ということなので、週末のレアルワンは主催者側も希望していたオールスターコースレイアウトでの開催は無理なようで前回と同じ2コーナー付近にダートということになりそうです。

つことで、ダートコースの設定が心配でためらってたダートビギナーな皆様!当日エントリーの準備をしておいたほうがよさそうですよ。(^^)v
by glideride | 2008-03-06 14:14 | その他イベント/レース&練習