モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今年のレアルワン
今年のレアルワン_d0086319_13244177.jpg
レアルワンの2008年の開催日程が発表になりました。

関西シリーズの第1戦は琵琶湖スポーツランドさんで3月9日・・・って、気が付けば、もぅあと1ヶ月ちょっとしかないんですね。Σ(゚△゚;)

でっ!今年は『ちょっと出て見たいけどバイクを持ってない・・・』なんて方のためになんとTTR125LWEレンタルもすることになったそうです。
つーことで、ちょっと興味を持ってるお友達なんかも誘ってみんなで参加しましょう。

ちなみにワタクシGLIDEはWR250Xの試乗車で出る予定です・・・が、それまでに1回くらいは琵琶湖をWRで走っておきたいな~。(´-ω-`)
by glideride | 2008-02-02 13:59 | その他イベント/レース&練習