モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
明日は舞洲でお待ちしております。
明日は舞洲スポーツアイランドにて開催されるALLDAY Supermotard in 舞洲のターマック虎の穴でインストラクターやってます。

私自身は現在のマイマシンRMZ450はオーバーホールして譲ってもらってからまだ慣らしをしてないのでデモランは走らないと思いますが、デモレースは今回もオールスターのトップクラスが参加してて見に来るだけでも価値があると思いますのでぜひご来場下さい。

明日は舞洲でお待ちしております。_d0086319_20131598.jpg
で、ウチは処分品とか中古の良いのをちょこちょこっと見繕って持って行きます。

結構お安くしてますので売り切れゴメンですが、夕方まで残ってしまってたら更にお安くなるかも・・・つーことで、ウチのテントものぞいてみて下さい・・・とは言ってもインストラクターしたり走ったりしてて、テントにいないことの方が多いんですが・・・<(_ _)>

では、皆様明日舞洲でお会いしましょう。(⌒~⌒)
by glideride | 2007-11-10 20:18 | その他イベント/レース&練習