モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
グライドライドレーシング今年の参戦体制。
グライドライドレーシング今年の参戦体制。_d0086319_1515392.jpg
今年のMOTO-1オールスターシリーズですがグライドライドレーシングとしては写真の2台のDR-Z400SMがメインマシンとなります。
体制的にはちょっと変則的になりますが、1台は昨年同様、吉田和司選手のライディングでオールスターシリーズに年5戦参戦予定。
もう1台は古田選手とワタクシGLIDEが交代で参戦する予定です。

まず、第1戦の伊那には、昨年から開発テストを繰り返していたサスペンションのセットアップメニューとニューパーツの最終テストも兼ねて古田・吉田両選手が参戦します。


で、それに向けて、先日も書きましたが、4月4日(水)は天気がよければ名阪スポーツランドへに行きます。ワタクシと古田・吉田両ライダーとミートマ氏もmoto-2仕様のアブソリュート号でやってくる予定なので、テスト&練習にはなかなかいい環境ですね。

グライドライドレーシング今年の参戦体制。_d0086319_15143622.jpg

で、私自身は今年は初のターマック走行なので、体もボチボチ起こしていかないと・・・と思い数日前に就寝前の軽いストレッチなどしてみたワケですが・・・翌朝、腰を・・・ギックリと・・・やっちゃいました・・・ということで、数日はこの状態で仕事してます。軽く伸ばしただけのつもりだったんですが、自分が思ってる以上にガタが進んでるようです。www

今日あたりからかなりマシにはなってきてるんですが、本来なら昨日あたりからトレーニング再開予定だったのに・・・(;´д`) ってなワケで水曜日はいつにもまして短時間しか走れないと思いますが、テストは2人がやってくれるから、ま、いっか。
つことで、当日参加予定の皆様お手柔らかによろしくです。<(_ _)>
by glideride | 2007-04-01 15:26 | MOTO-1→SMJ