モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ジェネラルインストラクター って、大袈裟ですか?www
ジェネラルインストラクター って、大袈裟ですか?www_d0086319_1924220.jpg
懐かしいしゃしんやなぁ~コレってもう2年前なんやねぇ。

ということで、ファンライドスクールインストラクター紹介シリーズのオオトリはご存知キッシーこと岸田尊陽ジェネラルインストラクター。

03年 鈴鹿8耐総合5位
世界耐久選手権シリーズランキング4位
04年 鈴鹿8耐総合5位/JSBクラス3位

などなど、ロードレースでの輝かしい実績を持ち、昨年はアプリリアSXV450でMOTO-1オールスターシリーズに参戦していたMOTO-1ライダーでもあります。

また、ガレージスパイラルさん主催のミニバイクレースビギナー向けイベント?の『これかRUN!』で講師を務めたり、関西ドリフターズという正体不明のライダー組織wを結成したり、などなど、モータースポーツの発展にも尽力しているライダーでもあります。

そんな彼を中心に発展してきた関西ドリフターズとのコラボレーションによる爆笑練習会というモタード練習会があったからこそ、このスクールが開催できるようになったわけでして、つまり、このスクールはそんな彼の血と汗と涙の結晶ともいえるワケですか? www

ということで、総合インストラクターとしてファンライドクラス、レーシングクラス共に、そんなキッシーと相談しながら参加して頂いた皆様が自分でもビックリするくらいレベルアップ出来る様なスクールにして行きたいと考えていますのでお愉しみに。(^_^d)


それにしても、最近写真撮ってないから古いのばっかりだなぁ・・・やっぱ今度のスクール後に撮影会しようかな・・・(-。-) ボソッ
by glideride | 2007-01-22 19:59 | ファンライドスクール