モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
日曜日の写真
ウチのメカニック<通称メカドック君>の兄さんが写真をアップしてくれましたので貼付ておきます。
ちなみにバイクに乗ってるのは、イベントではいつでもヒーロー????wのグライドライドレーシングチームライダーKAZU-Cこと吉田和司選手。やっぱりこのヒトがバイクに乗るとナニカやってくれます。www 
日曜日の写真_d0086319_19371416.jpg
かなりきついですココ。最後はほぼノーコントロールでw堕ちてきましたが、なんとかしがみついてw振り落とされないトコロはさすがです。(^^)凸>
日曜日の写真_d0086319_19372462.jpg
そして、みんなに“登れコール”で歓迎されるカズシ選手。w
日曜日の写真_d0086319_19373050.jpg
キックを蹴りながらもまだ躊躇・・・(そりゃそうでしょ。キツイだけじゃなくてヌタってるもんw)
日曜日の写真_d0086319_19373832.jpg
でも、逝っちゃうのがカズシクオリティ。w


で、肝心のシーンの写真がないのですが・・・

フローティングタ~~~ン・・・ どう見ても最初から登る気はなかったようです。w


そして・・・見事に・・・
日曜日の写真_d0086319_19374583.jpg
堕ちて来ました。www
日曜日の写真_d0086319_19375560.jpg
そして、全員笑顔www

で、止めときゃいいのに・・・
日曜日の写真_d0086319_1938155.jpg

あれ?そこは楽勝とか言ってなかった?


ラストの写真はカレイ?ヒラメ?左カレイだっけ???ま、旨かったからどっちでもイイや。w
にしても、最近BBQのときは肉よりブリとかシャケとか、ホタテとか、シーフードが好きになってきたのはやっぱり・・・のせい?www
日曜日の写真_d0086319_19541665.jpg

ってな、とっても愉しくておいしい一日でした。


晴れたらモタ車でももっと愉しめたんですけどね・・・
つことで、オフ車、モタ車をお持ちの皆様次回をお愉しみに。
by glideride | 2006-12-13 20:00 | フィールド&ライド