モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
シークレットイベント
参加の皆様お疲れ様でした。
家を出るときは星空だったのに、現地へ近づくと雨が振り出して来たんで、半分くらいの人は途中で引き返すかな?とか思ってたんですがwなんだかんだと30名ちょっと?も来たのでビックリでした。
しかも、コースもどろどろだしみんなテントの下でダラダラしながらBBQつっつくのかと思ってたら、ゲームも走る方も最後までほとんどの方がフルに遊んでもらってたので、やってよかったなぁ~って感じでした。にしても、皆さん遊ぶのホントニ大好きですよねぇ。www
コレなら次回以降も土砂降り以外は結構楽しめそうですね。(^^)凸>


シークレットイベント_d0086319_12234689.jpg
で、例によってバイクで走ってる写真がないワケですが・・・(^^;;;


来年も定休の第2日曜は半分くらい予定が空いているので、こんな感じのお気軽イベントを定期的にやって行きたいと思ってます。

とは言っても、食っていけなくなっちゃうと遊んでばっかりもいられませんし、コースの管理にもなんだかんだと結構コストがかかってますので、皆様、店の方への売り上げ協力もよろしくお願いいたします。www 

P.S.昨日コース管理費にカンパして頂いた皆様ありがとうございました。<(_ _)> www
by glideride | 2006-12-11 12:47 | フィールド&ライド