モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
まちゅさんオヤヂさんごめんなさい。ヾ(_ _。)
まちゅさんオヤヂさんごめんなさい。ヾ(_ _。)_d0086319_19373289.jpg
まちゅさんオヤヂさんごめんなさい。ヾ(_ _。)_d0086319_19374892.jpg
まちゅさんオヤヂさんごめんなさい。ヾ(_ _。)_d0086319_1938093.jpg

本日練習に来てた■端さんかなり速かったです、かなり頑張ったんですが同じペースがめいっぱいだったもんで無理に追いつこうとしてこけちゃいました。。。 (^^;;;
つまり、もうちょっと精進しないとメカドには勝てなさそうということなのでもう少し貸しといて下さい。<(_ _)>

とりあえずタイヤはまだ使えないことはないのですが新品にしときます。<(_ _)>
って、レースで使うんですけどね。w
ぁ、あとフロントフォークオイルもサービスでちょっと増やしときます。<(_ _)> w

で、来週はダート練習、再来週はもう一度名阪の予定です、250な皆様、ぜひワタクシに胸を貸して下さいませ。<(_ _)>
by glideride | 2006-09-20 19:48 | その他イベント/レース&練習