モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
オルデイモタ in舞洲
軽く熱中症なワタクシですが、なんとかいつもと同じように昼前には出社しました。ぉぃ。

朝一にうっかりマイフサベルをオーバーヒートさせてしまったばっかりに、ちゃんと走行できず、せっかくの初企画ジャイアントスラロームは急遽DR-Zで走らなくちゃいけないし、模擬レースは走れないし・・・ってことで、私自身はすっかりスクールの段取り係としてヤケ○呑んで一日を過ごした訳ですが・・・心配された台風もそれて、参加された方々はみんな愉しんでました。

ただ、台風の影響で風が残ったため、展示ブースや飲食店もほとんどなくて、ゲストライダーのトニーさんとタカテルも来なかったので見学に来たヒトにはちょっと物足りなかったかも知れませんね。

でも、最後のデモレースの三苫さんとぶちょのデキ・・・改め・・・デモレースはかなり迫力がありましたよ。

できたらワタシもいつものやられ役で登場したかったんですけどねぇ。。。

つことで、次回は11月。爆練の翌週ですね。もちろんワタシも参加しますので、皆様どっぷりと2周連続でモタードに浸かる予定を組んでおいて下さいね。(^^)凸>
by glideride | 2006-09-19 13:50 | その他イベント/レース&練習