モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今回のスクールのビフォアアフター^^
今回のスクールのビフォアアフター^^_d0086319_14222623.jpg
↑ビフォア
今回のスクールのビフォアアフター^^_d0086319_14225709.jpg
↑アフター

先日のファンライドスクールにご参加の皆様お疲れ様でした。
皆様のファンライドスクールでの走行写真をマルムシさんがアップして頂きました。m(__)m
沢山撮って頂いてまして、ほとんどの方が写っていると思いますので、
ぜひ見つけ出してスキルアップの参考にして下さい。

で、今回のビフォアアフターはDR-Z400SMで初参加のオオニシさん
サーキットはおろかスクール等にも初めてのご参加ということで、
癖がついていない分とてもスムーズに上達して頂けました。^^

これくらいいい位置にゆとりのある状態で乗れていれば、
次回からは不安感も少なく低いリスクで
ペースアップのための練習ができるかと思います。(^_^)b

逆に長年の癖がついている方は修正に時間が掛かることも多いですが、
参加者さまにその気さえあれば、
あの手この手で修正のお手伝いをさせて頂きますので、
興味のある方はぜひ次回以降のスクールにご参加を。^^

by glideride | 2022-05-10 14:58 | ファンライドスクール