モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
機能美(自画自賛(笑))
機能美(自画自賛(笑))_d0086319_11262305.jpg
ハングオンしやすいようにというご要望にお応えしたシートの肉抜き加工。

ちなみにオーナー様はスクールなどにも良く来て頂いている方なので、
体格やライディングフォームなどから考慮して、
シートの面を下げるよりもコーナリング時のホールド感を優先した形状にしました。

オフロード車のシートを肉抜きすると不細工になりがちなのですが、
機能性を追い求めた結果としてフォルムも美しく仕上がりました。
まさに機能美(自画自賛(笑))

と、こんな感じで
スクールや走行会などを通じたライディングスキル向上と、
そこでチェックさせて頂いた走りに応じたマシン造り、
その両面からお客様の楽しい走りをサポートできることが、
グライドライドの一番の強みでもあるスタイルなので、
皆様もぜひ上手にご利用頂ければと思います。


by glideride | 2019-08-02 13:38 | 部用品サービス情報