モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
忘年会参加者の点呼取ります~
忘年会参加者の点呼取ります~_d0086319_16174805.jpg
まさかの2DAYSになってしまった忘年会に向けPS4導入してしまいました。(笑)
そんな感じで改めて忘年会のご案内です。

■会場 グライドライド2F クラブハウス(笑)

■日程 12月29日(土)お昼頃クラブハウスOPEN~
    12月31日(月)AM10頃 CLOSE
※2日共メインの夕食は午後8時頃スタートで鍋+αな食事とこちらでご用意します。
※お泊りの方は夕食以外の食事は各自ご持参を。(冷蔵庫・レンジ等使用可)

■会費 ¥0 
代わりに安いので良いのでご自分で呑む分+αでビール(リキュール可)か食材等をご持参下さい。
※食材の場合、余るともったいないので日持ちのするもので。

■その他にもイベント盛りだくさん(笑)
PS4のMOTOGP大会開催予定。(ちょっと古いヤツですが。)
面子が揃えば別室で麻雀部ができるかも。

■アクセス
駐車場が4台程度しかありませんので、車で来る方はできるだけ乗り合わせで、
バイク又は電車(南海高野線狭山駅)等で来て頂けるようお願いします。
※もし駐車場がいっぱいになった場合は結構離れたところにある
コインパーキングに停めてもらって送迎車を出す形になります。

こうやって書くとなんかイベント風な感じになっちゃいますが、
実際は二日間だらだら呑む感じになるかと思います。(笑)

ということで、食材の準備の都合がありますので、
参加される方はこのブログ記事のコメント欄に参加表明よろしくです。m(__)m
※参加日とご来場方法も合わせて書き込み願います。

by glideride | 2018-12-25 16:57 | その他イベント/レース&練習