モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
WR250Xお探しの方いませんか?
WR250Xお探しの方いませんか?_d0086319_11365693.jpg
程度の良いWR250XのカスタムUSED車両が入荷しております。

実はちょっと前から店頭には展示していたのですが
今やかなり希少になった上物のWR250Xなので、
スクール等にご参加頂いている方のステップアップ用に、
と思って告知をしていませんでした。

ですが、思いのほかご購入頂ける方が見つからず・・・(涙)
オープン告知することにいたしました。

ということで、勿体つけるようでなんですが、
できればファンライドスクールモタードパーク
ご参加頂けるような方にご購入頂ければとは思いますが、
もちろん普通に街乗りのみという方でも、
興味があればぜひお気軽にご相談下さい。

※詳細はリンク先ページでご確認下さい。

by glideride | 2018-11-04 12:02 | 車両情報