モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
開店記念の宴は6月30日(土)に決まりました。
開店記念の宴は6月30日(土)に決まりました。_d0086319_14024755.jpg
2階のゲストルーム(宴会場)の床も新しいカーペットに張り替え、
来週明けにはエアコンも付く予定となり、
ようやく皆様をお迎えする準備ができましたので、
来週末6月30日(土)に開店記念の宴を行うことにしました。

とは言っても、たいしたおもてなしはできませんので、
ちょこっと軽い食事とおつまみをご用意させて頂いて、
開店記念を肴に、たまにはバイクをはなれた宴会でもしましょうか、
という感じの集まりとなっております。

時間も特に決めてませんので、お昼過ぎには2階をオープンにして、
来た人から勝手に初めてもらって(笑)
夜の7時頃には店を閉めて私も2階に上がる予定にしております。

終わりの時間も特に決めませんので、
各自、ご都合の良い時間に寄って頂ければと思います。

雑魚寝になりますが詰めれば20名位は寝て頂けると思いますので、
泊まっていってもらっても全然オケです。
※布団等はないので寝袋位は持って来てもらった方が良いかも。

なお、駐車場は4台分位しかなくて、
歩いて行ける距離にコインパーキング等もありませんので、
車で来られる方はできるだけ乗り合わせの段取りをして、
事前にご連絡をお願いいたします。
※もし店の駐車場に置ききれない場合は車で5分ほどの
ところのコインパーキングに送迎を出します。

ちなみに電車で来られる場合は南海高野線<狭山駅>から徒歩約20分です。
※隣に大阪狭山市駅というややこしい名前の駅がありますが
<狭山駅>の方なのでお間違いなく。
ルートマップを貼っておきますのでご確認下さい。

ということで、ざっくり人数を把握しておきたいので、
参加予定の方はこの記事のコメント欄に参加表明よろしくです。m(__)m



by glideride | 2018-06-24 13:58 | その他イベント/レース&練習