モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ようやくエンジン作業できるようになりました(汗)
ようやくエンジン作業できるようになりました(汗)_d0086319_19344654.jpg
作業をお待たせしてしまっている皆様ホントに申し訳ありません。

できる作業だけは進めておりましたが、予想外に右手の回復が長引いてしまい
エンジンは左手メインで組む自信がなかったので後回しになってしまってました。m(__)m

ようやくプライヤーなんかも使えるようになってきましたので休み明けから、
通常通りの作業に戻りたいと思います。

にしても、最近はそんなに気をつかう必要を感じてなかった作業も、
右手がまともに使えなくなった途端にシビアに感じたりしてます。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
怪我の功名だと思って初心に戻ってより丁寧な作業を心がけて行きたいと思います。



by glideride | 2018-04-03 20:02 | なんだかんだ