モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
年末年始休暇のご案内
誠に勝手ながら12月30(土)~1月3日(水)の間
年末年始の休暇とさせて頂きます。


スクールの空撮動画もアップできないまま、かなりの期間更新できず
楽しみにされていた方、本当に申し訳ありません。m(__)m

言い訳になってしまいますが事情を説明させて頂くと、
PCが勝手に10に更新されてしまい、
以前まで使っていた付属の編集ソフトが使えなくなり、
ちょっとまとまった時間が取れたらソフトを探して編集して
アップできたら更新をと思っていたのですが、
休みもなかなか取れない状況が続いて
ずるずると年末に至ってしまいました。

そんなこんなでようやく年末渡し予定の作業もめどがつきましたので、
今年中には何とかしたいと思っております。m(__)m

P.S.どなたかウインドウズ10用の使い勝手の良い動画編集フリーソフト知りませんか?


by glideride | 2017-12-26 22:09 | 営業案内