モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
11月5日分のタイスケアップしました。
11月5日分のタイスケアップしました。_d0086319_01100292.jpg
早割締め切りぎりぎり前になってしまいましたが、ファンライドスクール11月5日(日)開催分のタイムスケジュールをアップしました。

いちおうドリフトをメイン課題にしますが、今シーズン最後のターマック練習になる方も多いと思いますので、各自の課題を練習してもらえるようにシンプルなオーバルの設定にしました。


もうシーズンオフな方も多そうで、参加人数は少な目になりそうな雰囲気なので(汗)、ご参加頂いた皆様には個別にしっかりレクチャーできると思います。
ということで、来シーズンに向けてしっかりスキルアップを目指したい方はぜひご参加下さい。(^_^)v








by glideride | 2017-10-27 01:14 | ファンライドスクール