モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
グローブ新調しました。
グローブ新調しました。_d0086319_1725276.jpg

かなり前に買ったソアのモタード用グローブが古くなって来たので、
新しいものを探していたのですが、なかなか良いのが無くて、
仕方なく少し前にロード用のグローブを買ったのですが、
手首のプロテクションがかなり邪魔で気になって仕方なかったので、
結局よれよれになったソアのグローブをそのまま使ってました。

と、ちょうどそんなところへFIVE輸入元の岡田商事さんが、
持って来てくれたSF2の見本がかなりよさげだったので早速注文。

詳細な仕様は動画をご覧ください。



22日(木・祝)のファンライドスクールで違和感なく使いたいので、
先日から通勤(の車(笑))で何回か使ってますが、
現在はキーボード操作が出来るくらい(少し苦労しますがw)
かなり良いフィット感になってます。

※スクールでもよく言ってますが、
ブーツやグローブなど装備類を新調したときは、
参加されるまでにできるだけ違和感なく使えるよう
慣らしておいた方が良いですよ。(^_^)v


ということで、本日WEBショップの方にアップしましたのでぜひご利用下さい。
※ほかにもいろいろまとめてアップしてますので準じ改めてご案内します。
by glideride | 2016-09-16 18:07 | 部用品サービス情報