モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ファンライドスクール9月23日分のタイスケアップしました。
ファンライドスクール9月23日分のタイスケアップしました。_d0086319_035435.jpg
お待たせしました。
ようやく先ほどファンライドスクール9月23日(水・祝)分の
タイムスケジュールをアップしました。

※来客ゼロの日も珍しくない(^_^;)当店には珍しくwこの週末はご来店が多く、
思うように時間がとれず結局こんな時間になってしまいました・・・m(__)m

今回の基本マスタークラスは、
ダートとオンロードの2グループに分かれて違う内容での練習となります。
※エントリー時、コメント欄にどちらのグループ(ダートorオンロード)に参加するか
ご記入頂けると助かります。(すでにエントリー頂いた方は当日お伺いします。)

ちなみにタイスケにも書いてますが、今回のダート練習は
オンロードでのスキルアップにつなげることを目的にした内容になってますので、
ダート走行が不安という方以外は
できるだけダートのグループに参加してもらった方が良いかと思います。
いつもはファンライドクラスにご参加頂いてる方も、
"滑り”に対応できる走りを基礎から練習したいという方は
こちらで練習して頂くのも良いかと思います。
※すでにエントリー頂いた方は当日クラス変更OKです。

ファンライドクラス
終日ミニコースでの走行となりますが、
午前と午後でコースを変更、
午後からも時間が許せばシンプルなオーバルに設定
する予定ですし、
ダートの方も好きなだけ走れますし、
ラスト1本イントラのマンツーマン先導付きでの本コース走行もあって、
盛りだくさんな内容でたっぷり走りこんで頂けるかと思います。


で、レース系クラス
先日も書いたとおり、本コースでのスピード測定&インカムでのワンポイントアドバイス
今回も1本¥1000ポッキリのお試し価格!
当日申し込みもOKですが、オンラインエントリー頂いた方を優先で
走行時間を決めていきますので、
ご参加希望の方はお早めにお申し込みを。(^^)v
by glideride | 2015-09-14 00:35 | ファンライドスクール