モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今年のMotaGPの副賞は・・・
今年のMotaGPの副賞は・・・_d0086319_18162213.jpg
今年のMotaGPの副賞はオリジナルの保冷温ドリンクケースです。

今週末4月19日(日)の中部シリーズ開幕戦にどうにか間に合いました。ε=( ̄。 ̄;)

そんなこんなで、MotaGP開幕戦は当日エントリーOK!
しかもレイトフィーはたったの¥1000とのこと。Σ(゚Д゚)


ちなみに今年も・・・

例年通り、美浜サーキット主催の『ライディングスポーツカップ』と併催になってます。

今シーズンは新たに『ミドルクラス』が設定されました。

これは、自己申告になりますがダート付きでレースしたい方や今までエンジョイクラスで走っていたけどもう少しウエを目指したい方、エキスパートに出るにはちょっとなぁって方まで是非このクラスのエントリーしてください。

A エキスパート ヒート2のみダート付きモタードコースにて走行

B ミドル   同じくヒート2のみダート付きモタードコースにて走行

C エンジョイ ヒート1もヒート2もターマックのみのコースでの走行  

の3クラスになります。(某ブログよりコピペ。)


ということで、お時間のある方はぜひぜひご参加を。
by glideride | 2015-04-16 22:52 | motagp→モタードパーク