モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
FRS8月30日分のタイムスケジュールアップしました。
大変遅くなりましたが、
ファンライドスクール8月30日(土)開催分のタイムスケジュール
先ほどアップしました。

ご案内が遅くなったので8月26日(火)の夜いっぱいまで早割り対象とします。

特に現在のところ基本マスタークラスのエントリーが少なめですが、
琵琶湖のミニコースは良い基礎練習が出来る設定になってますし、
インストラクターも普段どおり多めに付けてますので、
基礎練習をしたい方、ぜひこのチャンスにご参加を。(* ̄0 ̄)v 


なお、今回のダートでの練習はファンライド、レース系ともに、
フラットなところでのタイトターンをメインの課題にする予定なのですが、
ブレーキングの向き変えから、いかにタイヤ転がしながら前に進めるかという、
ターマックでの走行にも生きてくる練習内容になりますので、
ワシはターマックが上手に走れればええねん。
と言う方も、ぜひご参加頂ければと思います。

そんなこんなで、エントリーを迷ってた皆様も、
ぜひ火曜の夜までにエントリーして下さいね。(* ̄0 ̄)v 

by glideride | 2014-08-26 01:47 | ファンライドスクール