モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
琵琶湖SLは大盛況でした。
来週5月17/18日には全日本スーパーモタード選手権の第二戦がエリアと併催で開催されるということもあってか・・・
琵琶湖SLは大盛況でした。_d0086319_1904932.jpg
平日なのにモタード車でパドック埋まってるし。
w( ̄o ̄)w


でも、私も含め半分くらいは選手権には出ない人だったり。

そんな感じで数年ぶりに来た練習走行の現場は思ってたよりはるかに賑やかで、
業界人としてはちょっと安心しました。(* ̄0 ̄)v 




で、肝心の私の走りも、思ってたよりマシな感じで。(* ̄0 ̄)v 

って言っても、某スーパーシェルパに煽られそうなレベルですが・・・(;・∀・)

でも、アワーメーター見たら1日で2時間弱ほど走ってたという。w( ̄o ̄)w
しょっちゅう練習に通ってた頃はせいぜい1時間位だったので、
意外と体力が残ってるのか、力を抜いて走ることを覚えたのか。

どちらにしても、まだまだ、走りを楽しむことはできそうな感じです。(* ̄0 ̄)v 
時間とお金さえ作れれば・・・w

琵琶湖SLは大盛況でした。_d0086319_19213024.jpg

ちなみに、↑ダートコースのほうもすでに整備が済んで、
バンクもジャンプもしっかり土は締まってる感じで、
レース当日は良いバトルが見れるんじゃないかと思います。

ということで関西の皆様はぜひ地元ライダーの応援に来て下さいね。(* ̄0 ̄)v 
by glideride | 2014-05-08 19:26 | その他イベント/レース&練習