モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
MOTAGP関西シリーズ第1戦のエントリー受付開始しました。
もうパソコン見たくね~~~~~
って位、ここ数日はモニターに張り付いている私ですが、

先日ご来店頂いたIさんに肝心なところをお手伝い頂いたおかげで、m(_ _)m

MOTAGP関西シリーズ第1戦のエントリー受付開始しました。_d0086319_1459154.gif
6月1日<日>に奈良県の名阪スポーツランドにて開催するMotaGP関西シリーズ第1戦の
オンラインエントリー受付をどうにか開始することができました。\(^O^)/

レースフォーマットは昨年大好評だった
抽選&リバースグリッドの車種別スプリントレース。
MOTAGP関西シリーズ第1戦のエントリー受付開始しました。_d0086319_1528135.jpg
↑今年はターマックジャンプも追加し更にスーパーモトらしいコースになってます。(* ̄0 ̄)v 
※もちろんどちらのジャンプもエスケープもあり。

ということで、沢山のエントリーお待ちしております。m(_ _)m





で・・・只今私はWEBショップの価格改定作業中・・・

価格のデータベースもWEBショップの買い物カゴも内税仕様だったため、
外税仕様にするのに丸3日ほど掛かってしまいましたが
先ほどどうにか設定完了。ε- ( ̄、 ̄A)

国が内税にしろって言うからまじめに内税にしてたのにホントばからしい。
やつら末端の現場がどんだけ大変かなんてまったく理解してないんだろうな。

ま、そのうちあがることは予想できてたはずだから、
対応できるようにしてなかった自分がバカだったって事なんだけどね。

にしても、価格入れ替える箇所が200箇所以上くらいはありそうな気が・・・(;・∀・)

だけど、仕上がらなくても明日は走りに行くぞ~
ってな訳で明日ご一緒される皆様よろしくです。(* ̄0 ̄)v 
by glideride | 2014-05-06 16:00 | motagp→モタードパーク