モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今回のナイツにはあの”えびすや”さんが。(* ̄0 ̄)v 
今回のナイツにはあの”えびすや”さんが。(* ̄0 ̄)v _d0086319_20522751.jpg
今回の秋の琵琶湖2DAYSももちろんナイツ(10月19日)は開催します。

で、今回はいつもレースの時にケータリングで出店して頂いている、
カレーのえびすやさんが、
BBQと"あの”カレーを用意して頂けることになりました。(* ̄0 ̄)v 

で、会費は¥1500ぽっきり。

ということで、ナイツにご参加希望の皆様はこの記事に参加表明をよろしくお願いします~。

※飲み物は各自持参です。
※BBQコンロと網が足りないと思いますのでご持参できる方はあわせてご記入願います。

もちろん、翌日20日のmotagp当日にも出店して頂けますので、
お昼はそちらをぜひご利用くださいませ。

by glideride | 2013-10-11 21:15 | motagp→モタードパーク