モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
MOTAGP2013 最終戦 エントリー開始しました。
ながらくお待たせしましたが、昨晩ようやくエントリーフォームが仕上がり、
MOTAGP中部・関西シリーズ最終戦/10月20日<日>琵琶湖スポーツランド開催の
エントリー受付を開始いたしました。

結局、今回も通常エントリー締め切り直前になってしまい誠に申し訳ございません。m(_ _)m

で、更に皆様にお詫びしなくてはいけないことが・・・('・c_・` ;)

誠に申し訳ございませんが、
今回ダートは使用できません。m(_ _)m




年初の予定では使用できるはずだったのですが、
エスケープ部分の仕切り用のタイヤバリアが
琵琶湖スポーツランドさんの手元を離れてしまっているらしく、
安全を確保できないので、と言うことです。m(_ _)m

かといって、もともとご無理を言ってお借りしてる都合無理も言えないですし・・・

そんなこんなで、フルターマックとなるのは確定なのですが、
出来ればいつもとは違うコース設定の方が良いかな?
って事で、只今、最終コーナーあたりをどうにか変更できないものか相談中。

あと、クリアしなくちゃいけないハードルがいろいろあるのですが、
なんとかジャンプ台を置けないものか検討中。

ということで、いろいろと予定通り進まないこと(普段の仕事も含めてw)だらけで、
胃がキリキリ痛む日々を過ごしておりますが、('・c_・` ;)
どうにかご参加頂いた皆様に楽しんで頂ける様、努力しておりますので、
今回もぜひご参加を。(* ̄0 ̄)v

※ファンライドスクールのエントリーもよろしくです~
by glideride | 2013-10-07 15:49 | motagp→モタードパーク