モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
MOTAGP副賞届きました。( ̄▽ ̄)V
MOTAGP副賞届きました。( ̄▽ ̄)V_d0086319_22381353.jpg
先日の記事では、
『レースで結果の良かった人達は名誉だけで満足でしょっw』
なんて冷たいコトを言ってましたがw実はこっそりw副賞を準備してました。( ̄▽ ̄)V

あんまりたいしたモノでは無いですが、
なにかと便利なランドリーバッグにMOTAGPオリジナルプリント!

もちろん非売品なので、温泉とかでさりげなくw持ってると
『ぉ、MOTAGPの入賞ライダーやん』
と羨望のまなざしで見られること間違いなし!


ちなみに写真のブラックは総合で上位5名にしか出さない予定なので、
ブラック持ってる人は間違いなく速い人です。

あとエキスパートの真ん中以降あたりの人って
いつも表彰から外れることが多いので、
とりあえず10位まではオレンジ色でも出そうかと思ってます。( ̄▽ ̄)V

※他にも計6色用意してあるので、クラス別表彰者にも差し上げますよ。

ということで、持ってるとちょっと気分の良い、
このランドリーバッグをぜひゲットして下さいね。( ̄▽ ̄)V



で、五十住選考委員による(なんとか)賞が決定!

賞の名前は
『SEXYライディング賞!』
エロ代表五十住選考委員がセクシーだと感じたライダーに賞品をプレゼント。

賞品はセクシーに差して欲しいパラソルあたりかな?

一見、女性の方が有利に思えるこの賞ですが、
そこは両刀だというウワサの五十住選考のことですから、
性別はあまり関係ないと思います。w

もしかすると、走ってないギャラリーが表彰される可能性もありますので、
女性が水着で観戦とかしてるとほぼ間違いなく表彰対象になるかと・・・w

ということで、水着女性のご来場お待ちしております。(違w)
by glideride | 2013-07-04 23:59 | motagp→モタードパーク