モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
参加の皆様お疲れ様でした。
まずは忘れ物のご案内からw
参加の皆様お疲れ様でした。_d0086319_141785.jpg
見覚えのある方はご連絡を。

で、例の財布は見つかったそうです。(謎w

で、で、おかげさまで今年の動員目標?はめでたく達成。(^-^)//""

そんな訳で来年も今年と同じくらいのペースで開催したいと思ってますので、
来年もぜひ一緒に楽しく走りましょう。( ̄▽ ̄)V





でもって、来年は再スタートの年!という位の気持ちで、
新たな参加者・・・と言うか、走りを楽しむライダーを増やして行きたいと思ってます。

で、昨日の閉会式に、その例え話として、
私がギターに挫折した件のくだりが
まったく共感を呼んでなかったようなので・・・(−_−;)

もっかいギターのくだり・・・

は、オイトイテ・・・w


スクールのスタンスとして、
これまでは基本からちゃんとやってもらった方が良いんじゃないかってことで、
初参加の方は出来るだけ基本マスタークラスへのエントリーをオススメしていましたが、
(ギターで言えばコードの押さえ方を練習する感じ・・・しつこいw)


来年からは、
今回のように、
まずは、サーキット慣れしてない方や皮ツナギをもってないような方でも
比較的安全に走行出来るようなスピードレンジが低めのコース設定で
楽しくフリー走行をしてもらいながら、
ちょこちょこっと先導したりアドバイスしたり、
というところからスタートして、

(ギターで言えば指一本だけ弦を押さえてジャジャンって鳴らす感じ?・・・ちょーしつこいw)


で、そのまま、たまに気持ちよく走れればいいや、
って人が居てもいいし、
もしもっと上手になりたいな~って思ったら、
その時には、基礎から練習することも出来る。

ってな流れにして行こうと思ってます。

ということで、ちょっとコースで楽しく走ってみたいな~
ってな方は、ぜひぜひ、お気軽にご参加頂ければと思います。( ̄▽ ̄)V

あと、お知り合いにそんな方がいらっしゃいましら、
ぜひご紹介頂けますようお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2012-11-19 16:53 | ファンライドスクール