モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
暫定エントリーリストアップしました。
ファンライドスクール今週末5月6日<日>開催分のエントリーリスト(暫定)を
つい先ほどアップいたしました。
ホントは火曜日に一旦アップする予定だったのですが、
いろいろありまして、遅くなって申し訳ございません。 <(_ _)>

Dコース開催には充分なエントリーを頂き誠にありがとうございます。
でも、まだ今晩一杯エントリーをお受けいたしますので、
ご検討の方は是非お申し込みを。

ちなみに、Dコースは走行可能な上限台数が決まっておりまして、
定員は一切オーバー出来ないため、
当日エントリーの受付はできない可能性も出てきました。

当日受付する場合でも、定員になってしまった場合
せっかくご来場頂いても、ご参加頂けませんので、
参加ご希望の方はぜひ明日の朝10時までにお申し込みを。




それと、レアルワン参加予定の皆様>エントリーは済ませました?

今回近畿シリーズ開幕戦(名阪SL)の通常エントリー締め切りは
連休明け5月8日(火)ということなので、
コチラもどしどしエントリーしましょう。( ̄ー ̄)v

で、今年も(こそは)CLUB≫GLIDEもクラブエースライダーハクちゃんを先頭に?w
クラブらしい活動ができたらな~なんて思ってますので、
我こそはクラブグライドライダーという皆様は
チーム名にこそっと?w忍ばせておいてください。

チーム名が長くて入らない場合C≫G(カスタムガレージなんちゃらっぽいけどw)でも可。

※ブログは更新してますが、
溜まった作業を進めるために出てきてるだけでして、
店の営業はお休みとさせて頂いております。
ということで、電話、店頭対応等はしておりませんので、
ご了承の程よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2012-05-04 15:07 | ファンライドスクール