モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
MOTO-1の開幕が迫ってます。
2012のMOTO-1がいよいよ今週末(4月14・15日)開幕します。

あんまりこういうこと書くのもなんですが、
実は私、レースも含めて大抵のスポーツって
テレビや動画でで見た方が、
アップで見れるから迫力もあるし、
細かいところまで見れることも出来るので、
生で見るより面白いと思ってる方なんです。

ですが、モタードのレースって、
ほとんどのサーキットで
ホントに間近で、
画面で見るより、
はるかに迫力のある走りを見ることが出来るんです。

このプロモーションビデオでも1コーナーの進入シーンが沢山映ってますが、
会場の美浜サーキット<愛知県>の1コーナーでは毎レース繰り広げられるドリフトバトルを
手の届きそうな距離で見ることが出来るのでものすごい迫力ですよ。

当然、生観戦ならではのライブ感がだったり、
全体を見渡すことが出来たりと、
テレビや動画観戦での歯がゆさはそこには無いわけで、
つまり、MOTO-1は
“絶対生で見た方が愉しい”
ってコト。( ̄ー ̄)v

ということで、
関西くらいからなら“すぐそこ”なので、ぜひ生観戦に来て下さいね。



MOTO-1の開幕が迫ってます。_d0086319_13272240.jpg
トランポがまだこんな状態なんですが・・・(・∀・;)・・・間に合うのか・・・
by glideride | 2012-04-10 13:29 | MOTO-1→SMJ