モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今年の目標!
オトナな(変な意味じゃなくw)温泉ツーリングに行きたい!

ってのは、結構リアルな目標なんですがw

もう1つ、かなり達成困難だと思われる目標がありまして・・・




それは何かと言いますと、
MOTO-1OPEN/MOTO-2の
2クラスでチャンピオンを獲る!



もちろん相当困難なのは承知してますが、
結構本気で獲れればな~とか思ってマス。

ま~目標は大きいほうが愉しいじゃないですか。(・∀・)v

ってことで、詳細はまだ確定してませんが、
現在その目標に向けて体制を整えるべく、
グライドライドサポートの両ライダーが頑張ってますので、
全国3000人(水増ししすぎ?w)のグライドライドファンの皆様、
発表まで今しばらくお待ち下さい。



ぁ、ちなみに私は、
今年もレアルワンで固定ゼッケンが獲れるよう、
最低限の走りを目標に体制(体型?w)を準備中。
詳細は、車両が届いたらご案内しますので、
今しばらくお待ち下さい。 <(_ _)>

ぇ?誰も待ってないですか・・・そうですか・・・(´;ω;`)
by glideride | 2012-01-06 20:44 | MOTO-1→SMJ