モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今回のファンライドスクールでABS体験試乗会も開催!
そういえば、11月19日のファンライドスクールタイムスケジュール
ABS体験試乗会のスペースを入れるのをすっかり忘れてました・・・(・∀・;)
という訳で、本日若干修正しましたのでご確認願います。

ちなみに、試乗車はバンテッド1250Fとグラディウス400。
※時間的な都合で希望者全員は試乗できない可能性もありますのでご了承願います。

試乗車についてはバイクショップキャラバンで試乗した
某チームライダーY氏の↓インプレッション↓をご参考に。(ナルノカ?w)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
カテゴリー移動しましたので改めてご協力願います。 <(_ _)>

で、ブログ村のモタードカテゴリーな皆さん>普及に向けてあちこち移動してみません?




で、今回のスクールの内容についてですが、
以前にもチラッと書いたように
オフシーズンに向けて基本を見直してみませんか?
というのが、全クラス共通のメインテーマ。


ちょうど、北川圭一氏がゲストインストラクターということで、
内容的に盛りだくさんで欲張った内容になってますので、
その場で受けた指摘を全て消化することは不可能だと思いますが、
スクールやレースもこれから数ヶ月のオフシーズンに入りますので、
その間、ご自身でスキルアップを目指す際の
標となるものを見つけて頂ければと言う思いで企画しました。

ちなみに、北川氏のスクールは各クラス先着12名限定となります。
昨今の参加人数だと、たぶん全員受けて頂けると思いますが、
今回はいろんな意味で(なぜか曖昧な表現・・・w)スペシャルな回になるので、
クラスによっては受講できない方が出て来る可能性もありますので、
絶対受けたいという方はぜひお早めにお申し込みを。


もちろん、今回もロードスポーツ参加OK!(レース系クラスを除く)
しかも、ロードスポーツで参加の方はお試し期間として、
通常エントリーでも¥7500で参加できます。

ということで、ロードスポーツな方もこの機会にぜひぜひご参加下さい。
by glideride | 2011-11-07 15:01 | ファンライドスクール