モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ロードバイクのご参加お待ちしております。
ロードバイクのご参加お待ちしております。_d0086319_22442237.jpg
ファンライドスクールは来シーズンに向けて若干スタンスを変化させて行こうかと思ってます。

と言うのは、モタードという枠にとらわれず、
もっと幅広く"スポーツライディング"全般に対応して行こうかと。

ぶっちゃけの話、今年は特にいろいろなこともあって、
スクールの参加者が減少傾向だったというのもありますが、
もともと、モタードというジャンルを通して"オートバイで走ることの愉しさ"
お伝えしたいというのがこのスクールの目的だったので、
逆にいい機会なのかな?と思ってます。

ということで、前回は一人だけでしたが、
ロードバイクの方にももっと沢山の人にご参加頂ければと思います。

幸いにもファンライドスクールのインストラクターには
ロードのエキスパートが沢山います。

そして、更に、次回11月19日にはスペシャルゲストインストラクターとして、
K.Kさんが(ってバレバレ?w)レベル別少人数制のグループに別れ、
世界で戦ってきたノウハウを伝えてくれる予定になっています。

レベルの高いグループには、
通常のワンポイントレッスンとはちょっと違う
もう少し突っ込んだレクチャーをしてもらえれば・・・
という感じで只今調整中。

ということで、出来ればロードバイクだけのグループが作れるくらい
ご参加頂ければと思ってますので、
ロードバイクの方もぜひぜひお申し込み下さい。


※ロードバイクは通常エントリーでもサポーター価格¥7500でご参加頂けます。
更に1週間前までにエントリーすれば次回参加時¥500引きの早割りチケット付き!



ちなみに、写真の彼は上の写真では、ちょっと腕に力が入ってしまって、
ターンが安定せずに、アクセルを開けにくそうだったのが、
ちょっとしたアドバイスでガラッと走りが変わって、
短い8の字でもほとんどフル加速できるくらいになりました。( ̄ー ̄)v

ロードバイクのご参加お待ちしております。_d0086319_23104954.jpg
写真はパイロンコース走行時のものですが、ここでも、しっかりアドバイスを守って安定した走りになってました。( ̄ー ̄)v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村↑ポチッとご協力よろしくです。 <(_ _)>
by glideride | 2011-10-22 23:18 | ファンライドスクール