モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今年の夏は・・・
今年の夏は、
引き篭もろうかな?などとコッソリ思ってましたが、
せっかく某8耐ライダーさんが声を掛けてくれたので、
やっぱりちょっと軽くどこかに出かけようかと思います。

で、どこ行きましょ?

イメージ的にはバット君とことか・・・確認とってないけど・・・w
マチュさんの和歌山の別荘とか・・・確認とってないけど・・・w
もしくは、温泉宿とって浴衣着て卓球大会するとかw

日程的には8月13・14日あたり?
軽く半日くらいツーリングして翌日は朝から呑んで、
その翌日にでも帰ろうかな?的な
ちょーユル~いツーリングに行きたいな~とか思ってますが、
どこか行きたいとことかあったらご希望募ります。




と、そんなこんなで、仕事も体調不良もどうにかピークを超えて、
一昨日4か月ぶりに休ませてもらったおかげで、
昨日辺りから結構元気にやってます。(^^)v

ということで、この週末は皆様のご来店待ち構えておりますので、
夏季休暇前のオイル交換等どしどしお申し付け下さい。

ちなみに、改めて書きますが、夏季休暇は13日~17日までとさせて頂きます。
by glideride | 2011-08-05 13:30 | その他イベント/レース&練習