モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
明日はタカタでAS ですが・・・w
明日はタカタでAS ですが・・・w_d0086319_22162019.jpg
私はこないだの伊那で壊れたクランクケースと一緒にお留守番・・・






で、言い訳になっちゃいますが、
先週はスクール後の疲れからか夏風邪引いてしまった上に、
DR-Z400SMの手の掛かる作業が重なってしまったため、
一般のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
お預かりの作業もどうにか明日には仕上げるめどが付きました。

ウチのDR-Z400SMってエンジン壊れると
やり直すのすっごく大変なんです。。。(-_-;)

今日はかなり調子もよくなって作業もかなり進んだので
明日はお昼過ぎには通常の対応でいけると思います。

ということで、作業ご依頼等御用のある方は、
念のため、お電話で確認の上ご来店願います。<(_ _)>


そして、明日は初優勝の一報が入る予定なので、
来週はかなりご機嫌に仕事してるはず・・・www
by glideride | 2011-07-30 22:38 | MOTO-1→SMJ