モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
更新タイスケアップしました。

皆様からのご提案を出来るだけ取り入れた内容に組みなおした、今週末のファンライドスクールタイムスケジュールを先ほどアップしました。

で、午前中に書いた通り“基本マスタークラスのみ”車種を問わずご参加頂けます。ミニバイクからスクーター、リッターレプリカまでホントになんでもアリです。(^^)v




参加費もオフ&モタード以外の方はサポーター申請しなくても¥7500とさせて頂きます。

で、練習中に私のWR250Xをお貸ししますので、
練習課題を一度WR250Xでもトライして頂ければと思います。

ぇぇ、大抵の方はモタード車で走った方が愉しんでもらえるんじゃ無いかと思います。w
狙いはバレバレ?w

と言うことで、いつもご参加頂いてるモタードライダーな方には
ぜひお知り合いをモタード的な方向に引きずり込む
お知り合いにモタードの愉しさを伝える場にご利用頂ければと思います。

とは言っても、以前から書いてるように、
私個人としては、モタード車だけにこだわるんじゃなくて、
車種を問わずに走ることを愉しんで頂けるライダーが増えてくれれば
という気持ちでこのスクールをやってますので、
モタードやオフ車はちょっと・・・って方も
ホントに車種にこだわらずご参加頂ければと思ってますので、
ぜひぜひお気軽にご参加下さい。m(__)m

by glideride | 2011-02-22 22:41 | ファンライドスクール