モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
来週はレアルワンですよ。アルバイトも募集。
来週はレアルワンですよ。アルバイトも募集。_d0086319_14224386.jpg
来週10月10日は名阪スポーツランドレアルワン近畿シリーズの最終戦です。

鈴鹿のF1と同じ日ですが、
他人のレース見てるより自分で走ったほうが愉しいでしょ。
ってことで、ぜひ一緒に走りましょう。(^_^)v





レースは見るだけって人も、
レアルワン独特のルールで、
毎回どのクラスも同じレベルの人が同じようなポジション走ってるので、
アチコチでバトルが展開されてて、
見るだけでもF1より面白いかも。(^_^)v
そんなバトルを間近で見れるので迫力もありますしね。

ってな、ワケで関西の方は鈴鹿より近い名阪スポーツランドでぜひレース観戦を。


で、いつものようにアルバイトを募集です。
今回は5名。
とりあえず、バット君は確定ってことで残り4名早いモン勝ち?で。
ご希望者は当記事にコメント、又は当店までお電話を。
by glideride | 2010-10-03 15:09 | その他イベント/レース&練習