モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今度のスクールは面白いことになりそうなヨカン。(^_^)v
先日の案内ではハングオンしない方は小技系練習と書きましたが・・・



今度のスクールは面白いことになりそうなヨカン。(^_^)v_d0086319_19263648.jpg
先ほど三苫インストラクターと相談した結果、
モタード的足出しフォームでのコーナリングの基礎がある程度出来ている方に、
もうワンランクアップするためのレクチャーしましょう。
というコトになりました。(^_^)v

ということで、今回、レース系とファンライドクラスの方は、

方や、ロード出身で、
ハングオンのメリット、デメリットどちらも知り尽くした三苫師が教える
ハングオンスタイルに対抗出来るモタードスタイルコーナリング。

方や、ロードレースで凄い戦績を残し、
モタードでもハングオンでmoto-2のトップを走るキッシーが教える
ハングオンスタイルでのコーナリング。

どちらかを選らんで頂くという、非常に悩ましい企画となっています。




ま、ぶっちゃけ、どちらも受けたいと言うのが、ほとんどの方の本音だと思いますが、
今回はどちらか1つを選んで下さい。

で、今回の企画の評判がよければ(=参加人数が多ければ)
改めて、来年にでも、もう一度同じような企画を組みたいと思いますので、
どちらも受けたいと言う方はぜひぜひお知り合いも誘ってご参加を。(^_^)v


ちなみに、タイムスケジュールは只今作ってる最中ですが、
レース系クラスは、午後から前半コースで、
ハングオン&モタードスタイルの対抗戦なども予定してたり・・・w 


※大体の人数を把握しておきたいので、
エントリー時に(出来るだけ)どちらを受けるかコメント欄にご記入願います。
当日変更も可なので、とりあえずってコトでOKです。
by glideride | 2010-09-28 20:40 | ファンライドスクール