モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
Photo-1選手権写真アップしました。
ファンライドスクールご参加の皆様オツカレサマでした。<(_ _)>
で、まずは部門別優勝者のヒジョーにカッコいい写真から。
Photo-1選手権写真アップしました。_d0086319_20343458.jpg
↑ドリフト部門優勝の♯26中野さん
Photo-1選手権写真アップしました。_d0086319_20354312.jpg
↑フルバンク部門優勝の♯67あつし君



今回はいつにもまして新しい試みということで、ちょっと心配はしていたのですが、
終了時刻が予定より遅くなってしまい申し訳ございませんでした。<(_ _)>
その場で写真選択と表彰と言うのは、ちょっと無理があったかも・・・

でも、カメラマンの皆さんのご協力のおかげで良い写真が撮れました。
ご協力頂いたカメラマンの皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

で、その他の皆様の写真ですが枚数もデータ量もあまりにも膨大で、
仕分けするわけにもいかないし、アップすることも出来ないので、
選考した写真のみお一人様一枚ずつを
いつものYahoo!フォトにアップしています。

その他の写真をもし見てみたい方がいらっしゃいましたら、
まとめて書き込みさせて頂くことは可能なので、
3GB×2程度のデータ書き込み可能なメモリーをご持参の上
グライドライドまでご来店下さい。
※DVDは焼けませんので、USB接続のハードディスクやメモリーカード等にて


そんなこんなで、今回腕の良いカメラマンさん達に撮ってもらって
でも、やっぱりカッコ良く写真に映るには、
カッコいい走りが出来ないとダメなんだな~と実感された方も多いと思います。w

基本的に同じポイントで撮影していますので、
インストラクター陣や上手な人達とどこがどう違うのか
比べてみるのもなかなかスキルアップの役に立つと思いますので、
自分の写真だけでなく、他の人たちの写真もどしどしダウンロードして
しっかり見比べてみて下さい。

ということで、写真に残していくと、
皆様の成長具合がハッキリして
練習の励みにもなるんじゃないかと思いますので、
ある程度期間をあけて定期的に今回みたいな撮影会企画も
やって行こうと思ってますので、
次回開催までに、カッコいい走りが出来るよう練習していきましょう。(^_^)v


番外編
Photo-1選手権写真アップしました。_d0086319_2142837.jpg
キッシーのワンハンドドリフトからの軽くストッピー。www
by glideride | 2010-08-08 21:43 | ファンライドスクール