モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
昨晩は・・・
昨晩は・・・_d0086319_15103071.jpg
フェンダーレスの耐久テスト&も兼ねてナイトショートツーリング的な感じで。(^_^)v




某埠頭のあたりに減速帯の続くトコがあったような気がしたので、
そこでテストしたら効率良いなと思って向かったんですが、
以前とは大きく風景が変わってまして・・・(;・∀・)

で、舞洲トンネルを抜けて無人島な感じのエリアで
1人黙々とストッピーと言うかジャックナイフ→ダウンを繰り返して来ました。

で、フェンダーレスの方は予定通りノーダメージなんですが、
私の膝の方が耐久テストに耐え切れずテスト終了。(;´Д`)

ということで、予定より大幅に遅れてますが、
もう少しで商品化できそうです。
SM250/400/450/510Rと04以降あたりのSMRモデルは
ほぼ全車種ラインナップ予定になってますので
ご希望の方はもうしばらくお待ち願います。<(_ _)>
by glideride | 2010-06-07 15:42 | 部用品サービス情報