モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
moto-2レベル高すぎです・・・(;・∀・)
moto-2レベル高すぎです・・・(;・∀・)_d0086319_13242494.jpgご存知の方も多いと思いますが、
←KAYOちゃんが運営するMOTO-1 ALLSTARS情報サイト。
毎回MFJのサイトよりも素早くわかりやすく詳細な情報がアップされてますので、ぜひブックマークを。
ちなみに、彼女自身もエリア戦に参戦中のライダー。ってか、オールスター出ればいいのに。(^_^)v






で、すでにリザルトをアップしてくれてるんですが、
ベストラップだとmoto-2クラスの3台が
排気量無制限のOPENクラスのトップより速くて、
レース(トータル)タイムでもトップ4がOPENの3位より速いんですよね。

DR-Z400SMでmoto-2の表彰台って、
ちょっと高すぎる目標な気もしたり・・・(;・∀・)

でも、そんな高い目標だからこそ、
一生懸命考えて工夫してトライしてみて、
って感じで、いろいろと勉強になってます。

それは、誰にとっても乗りやすくて速く走れるマシンを作ることだったり、
外から走りを見て違いを見つけて修正していくことだったり、
パーツやサービスメニューの開発はもちろん、
スクールでのレクチャーなど、
ユーザーの皆様にご提供しているものに
生かして行くことの出来る内容なので、
ライダーにはもう少しの間、苦労を掛けますが、
このチャレンジが決して無駄にはならないと信じて
1シーズン頑張っていこうと思います。
by glideride | 2010-04-13 14:29 | MOTO-1→SMJ