モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ハスクバーナNEWモデル試乗会のご案内
ハスクバーナNEWモデル試乗会のご案内_d0086319_18361586.jpg
先日もご案内したように、3月13日<土>にはファンダートスクールを開催。
そして翌14日<日>にはいつもの『フィールド&ライド』と併催でハスクバーナのNEWモデル試乗会も開催します。

本日はその『ハスクバーナNEWモデル試乗会』について詳しくご案内。



気になる・・・ってかすでに写真アップしてますが。www

そうです、フルモデルチェンジを行い革新的に進化した2010年モデルの“TE250”です。

22kgと言う超軽量かつ小型になったエンジンに合わせて新設計されたフレーム、そして、ミクニ製のフューエルインジェクションやカヤバ製のフロントフォークなどなど、ライバル車と比較しても非常に魅力的な仕上がりになっていて、更に、コンペティションマシンながらエンデューロモデルであるため保安部品を取り付け・登録・公道走行も可能となっているため、レースユーザーだけではなく、一般のオフロードライダーの皆様の中にも実際のオフロードの走りがどんなものなのか気になっている方がかなり多いのではないでしょうか?


ということで、3月13・14日のイベントに参加される皆様はもちろん、このマシンに興味のある方にとっては、めったにないオフロードでの試乗のチャンス。
さらに、当日は輸入元であるMVアグスタからもスタッフが来ますので、ご購入を考えて頂いている方は更に詳しい情報を聞くチャンスでもあります


ということで、興味のある方は試乗のためだけにでも、ぜひご来場頂ければと思います。


もちろん、試乗だけなら参加は無料!
※ただし、あくまで試乗なので無茶な走行はご遠慮願います。
※要オフロード装備

そんなワケで、オフロードライダーな方にはかなり興味のある試乗会だと思いますので、ココ見てる皆様の方でお知り合いにオフロードライダーな方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介頂けますようお願いいたします。<(_ _)>

※それまでにも全国で試乗車として使用されますので、都合により当日車種が変更になる可能性もあります。
その際はご了承願います。

あと、もう一台試乗車を持って来てもらえそうな流れですが、そちらはまったく未定のため、シークレットゲストというコトで。<(_ _)>
by glideride | 2010-02-06 19:13 | 車両情報